kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.10.08)

こんにちは、kurumi-bioです。
10月1日(日)~10月7日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「マリーゴールド」です。

先週のくるみ

朝の散歩は上着が必要なくらいの気温になってきました。
食欲が戻ってきて、散歩も2時間近く歩くようになりました。

日中の気温も下がってきたので、久々にドッグランに行って来ました。
近所には、中型犬が少ないですし、散歩中にあっても軽く挨拶する程度で終わってしまいますが、
ドッグランでは、思いっきり駆け回ってじゃれ合えて楽しそうです。
これからは、涼しい日が増えると思いますので、時間があれば連れて行きたいなぁと思います。

先週の写真

朝焼けとくるみ
撮影日 2023年10月3日
朝5時です。真っ暗です。


公園のくるみ
撮影日 2023年10月4日
雨も気にせず散歩します。
歩きながら撮影しただですが、変にスピード感があります。


寝てる くるみ
撮影日 2020年10月4日
アクビをする余裕があります。
雨だから早く帰りたいのに。


寝てる くるみ
撮影日 2020年10月6日
朝5時半くらいです。奇麗な朝焼けでした。
くるみが変な顔をしているのが残念です。


寝てる くるみ
撮影日 2020年10月7日
雲が良い感じに染まってます。
くるみもいい感じです。


寝てる くるみ
撮影日 2020年10月7日
稲が刈り取られて天日干しされてました。秋ですね。


寝てる くるみ
撮影日 2020年10月7日
雲が奇麗だったので撮影しました。
くるみは、クンクンタイムです。


寝てる くるみ
撮影日 2020年10月7日
何食わぬ顔で横を通り過ぎていきました。


寝てる くるみ
撮影日 2020年10月7日
久々に丸まって寝てるところを見ました。


最後までご覧いただきありがとうございます