kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.10.15)

こんにちは、kurumi-bioです。
10月8日(日)~10月14日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「待宵草」です。

先週のくるみ

朝の散歩は、薄い上着だと寒い日が何度かありました。
くるみは、食欲も戻ってきて、散歩時間も長くなってきました。
今ぐらいの気候がちょうど良いですね。

おしっこをした後に「砂かけ」をするのですが、 最近、自分が狙われてる気がします。
バッサバッサと勢いよく砂(土)が飛んでくるので場所を移動するのですが、
それでも、向きを変えてバッサバッサと飛んできます。
たまたまかなぁと思ってたのですが、狙われる頻度が高いんです。
何か意味があるのかなぁ。

先週の写真

朝焼けとくるみ
撮影日 2023年10月11日
ソファーのひじ置きを枕代わりにして、くつろいでます。

3年前の写真

朝焼けとくるみ
撮影日 2020年10月11日
3年前も、ひじ置きに顎をのせてくつろいでました。
お気に入りの場所です。


朝焼けとくるみ
撮影日 2020年10月13日
今は着ていませんが、レインコートを着せてた時もありました。
トイレがやり難そうな感じがしていたので、あまり着せないままサイズが合わなくなっちゃいました。

最後までご覧いただきありがとうございます