kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.09.17)

こんにちは、kurumi-bioです。
9月10日(日)~9月16日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「彼岸花」です。

先週のくるみ

朝は、涼しい日が増えてきましたが、散歩時間は1時間半くらいで、ちょっと短めです。
先週、猫に引っかかれたので気を付けていましたが、1匹も遭遇しませんでした。
気にしないときは、毎日、2、3匹見ていたのですが、気を付けてゆっくり歩くと、
猫の方が先に気付いて逃げていくのかな。
しばらく、注意しながら散歩しようと思います。

先週の写真

朝焼けとくるみ
撮影日 2023年9月13日
稲穂が黄金色になってきました。秋ですね。
まだ昼は30度越えですが、朝はだいぶ涼しくなってきました。


光る首輪をつけて散歩してる くるみ
撮影日 2023年9月14日
4時50分くらいです。
5時近いですが、街灯が必要なくらい暗いです。


寝てる くるみ
撮影日 2023年9月14日
5時10分くらい。ようやく明るくなってきました。


寝てる くるみ
撮影日 2023年9月15日
5時前です。
日の出が5時半くらいですので、ほんのり明るくなってきてますが太陽は見えていないです。


三年前の写真

一休みしてるくるみ
撮影日 2020年9月13日
ちょっと遠くまで散歩して一休み。


伏せをしてるくるみ
撮影日 2020年9月13日
三年前の9月は涼しかったのでしょうか、朝9時くらいですが伏せをしてても暑くないみたいです。


ゲージの中のくるみ
撮影日 2020年9月13日
当時は、まだゲージがあって、一人(匹)になりたいとき、眠たいときは、中に入っていました。


最後までご覧いただきありがとうございます