kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2024.08.31)

こんにちは、kurumi-bioです。
8月18日(日)~8月24日(土)のくるみです。

くるみは、枝が大好きです。
ちょっと太くて長い枝が落ちていると、ガジガジしたり、ブンブン振り回して遊びます。
ガジガジするときに、枝が分かれてる部分を好んで噛みます。
ですので、小枝の部分で顔を傷つけそうな気がして、分かれた方の小枝を折ってから渡すようにしてます。
先端の方から少し離れた部分で、ガリガリと切断したりもします。なかなかの破壊力です。
ひとしきり遊んで満足すると、そのままそこに置いて終了。
くわえて持って帰るのを期待したりするのですが、そんなことを一度もしたことが無いです。
犬種とか、遊び方が違うからかもですね。

先週の写真

月とくるみ
何かを見つめるくるみ
太陽とくるみ
水を飲むくるみ
歩道橋のくるみ
草の匂いを嗅ぐくるみ
枝で遊ぶくるみ
枝で遊ぶくるみ
枝で遊ぶくるみ
枝で遊ぶくるみ
枝で遊ぶくるみ
満足のくるみ
ネムネムのくるみ

最後までご覧いただきありがとうございます