kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.09.03)

こんにちは、kurumi-bioです。
8月27日(日)~9月2日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「ヒルガオ」です。

先週のくるみ

先週の最高気温は、33度前後で若干下がりましたが、昼間の外出は不可能な日々が続いてます。
朝の散歩は、1時間程度と短くなってます。体力落ちたかなぁ。
食事は、朝と昼は食べないで、夕方から取り戻すくらいの勢いで食べ始めます。
猛暑日が続いてますので、平常運転と行かないみたいです。
ただ、ここ2,3日は、寝る前に庭に出てる時間が増えてきたので、夜は涼しくなり始めてるのかなと思います。

先週の写真

まるまってる くるみ
撮影日 2023年8月28日
少しだけ涼しい日が続いて、久々に丸まって寝てるくるみを見ました。


光る首輪をつけて散歩してる くるみ
撮影日 2023年8月29日
日が出る時間が徐々に遅くなってきて、4時過ぎでも周りは暗くライトが必要です。


寝てる くるみ
撮影日 2023年8月30日
ソファーを占有して気持ちよさそうに寝てます。


スーパームーンとくるみ
撮影日 2023年8月31日
2023年8月31日のスーパームーンです。
後6時間後の10時に地球に最も近づくのですが、日本では見れない時間ですので、
朝の散歩で見れて良かったです。


3年前の写真

家族の一員になって4カ月目くらいです。

ソファーでくつろぐ くるみ
撮影日 2020年8月28日
お気に入りのソファーでくつろいでます。
肉球が奇麗です。


ソファーでくつろぐ くるみ
撮影日 2020年8月28日
今と違ってソファー半分で、おさまってます。


両手を伸ばしてるくるみ
撮影日 2020年8月30日
シュワッチ


眠そうなくるみ
撮影日 2020年8月30日
シュワッチ体制で、目がトロ~ンとしてます。


くるみの寝顔
撮影日 2020年8月30日
寝ちゃいました。かわいいです。


最後までご覧いただきありがとうございます