kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.04.30)

こんにちは、kurumi-bioです。
4月23日(日)~4月29日(土)のくるみです。

小さくてきれいなネモフィラです。

先週のくるみの様子

朝6時半過ぎると汗ばむくらい日差しが強くなってきました。
換毛期に入ったので部屋中が白い短毛だらけになっています。
犬友達との挨拶が落ち着いたので大人になったのかなと思ってたら、
今週は元通りの激しい挨拶をしてました。

先週の写真

撮影日時 2023年4月24日
花の匂いを嗅いで女の子らしい顔のくるみです。


撮影日時 2023年4月24日
水を飲んで口の周りをペロリ。大きな舌です。


撮影日時 2023年4月24日
遠くに苦手なものを発見して、すこし緊張気味のくるみです。


撮影日時 2023年4月26日
「ワンコを発見!」のくるみ。


撮影日時 2023年4月27日
「ワンコを発見!」のくるみ。耳も集中しています。


撮影日時 2023年4月28日
「散歩いこ!」のくるみ。


撮影日時 2023年4月29日
お気に入りの場所で笑顔のくるみ。この顔が見れると散歩した甲斐があります。


最後までご覧いただきありがとうございます