kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.10.22)

こんにちは、kurumi-bioです。
10月15日(日)~10月21日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「コスモス」です。

先週のくるみ

朝の気温がかなり低くなって、少し厚めの上着が必要な日が何度かありました。
くるみは、朝の散歩は2時間くらいで、食欲も旺盛です。

「砂かけ」で狙われるので、おしっこ中に頭の方に移動する事にしました。
さすがにクルット回ることは無いので、砂をかけられることは無くなりました。

朝の散歩中に、左前脚が胸ベルト(チェストベルト)を通ってしまうことがありました。
どうなったら、前足がそこに入るのかが謎です。
ハーネスを取り付ける時は、4つ足で立ってる状態ですので、胸ベルトが前足を通り越すことはありません。
胸ベルトを通すにはかなり前足を高く上げる必要がありますし、胴周りのベルトに引っ張られて不安定になるので、歩きながら通すのは無理かなと思います。
実際、前足を戻す時は、胸ベルトを固定している全面マジックテープを剥がしてハーネスを外して、再度取り付けましたので、すんなり前足が通ると思えないです。
謎です。

先週の写真

雨の日の散歩
撮影日 2023年10月15日
雨の中、ご機嫌で散歩です。


雨の日の散歩
撮影日 2020年10月15日
雨で頭がずぶ濡れですけど、気にしてないです。


朝焼けとくるみ
撮影日 2020年10月15日
寒くなってきたので、モフモフのシーツの上で丸まってます。
色が同じなので寝てることに気付かなかったりします。


朝焼けとくるみ
撮影日 2020年10月16日
朝5時です。空がほんのりと明るくなってきて奇麗です。
うっすらとくるみが写ってます。


へそ天くるみ
撮影日 2020年10月17日
お気に入りのソファーの上でへそ天。


謎の写真
撮影日 2020年10月19日
怯えた顔で動かなくなったと思ったら、左前脚が胸ベルト(チェストベルト)を通っちゃってました。
なぜ、前足が胸ベルトを通ってしまったか、いまだに謎です。


草の匂いを嗅いでいるくるみ
撮影日 2020年10月20日
クンクンタイムです。
頭を下げてますが、首輪に前足を通すほどの余裕は無いと思います。


草の匂いを嗅いでいるくるみ
撮影日 2020年10月20日
少し引っ張る感じで前よりになってますが、前足を通すのは無理な感じです。


くるみ
撮影日 2020年10月21日
若干緩めにしていますが、胴周りのベルト(ウエストベルト)で固定していますので、 歩きながら前足を胸ベルトを通すのは無理だと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます