kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.10.29)

こんにちは、kurumi-bioです。
10月22日(日)~10月28日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「百日草」です。

先週のくるみ

朝の散歩は2時間くらいで、散歩前に軽くご飯を食べる時もあって、絶好調。
散歩中は、あっちの匂い、こっちの匂いと、落ち着きなく小走りして楽しそうです。
そして、体中にベトベトした物を付けてきます。
写真の顔とか頭に付いている黒いブツブツです。
何かの種だと思うのですが、軽くふいても取れなくて厄介です。
去年は、付いた記憶が無いのですが、何なんだろう。

先々週、たすき掛けみたいになった場所に先週は行かなかったです。
その奥に大好きな広場があるので必ずと通っていたのですが・・・・。
嫌な事があったと記憶しているのでしょうか、今週も行かないのかなぁ。

先週の写真

遠くを見つめるくるみ
撮影日 2023年10月22日
精悍な顔で犬友達が来る方を眺めています。
その大きな耳は、どのくらい先の距離まで聞こえるのでしょうか。


暗い中のくるみ
撮影日 2023年10月25日
朝5時半位で、日の出のちょっと前で暗いです。
光る首輪の充電を忘れてしまって、写真だとうっすらとしか姿が見えないですね。


小枝を噛んでるくるみ
撮影日 2023年10月25日
小枝が落ちている時期になりました。


小枝を噛んでるくるみ
撮影日 2023年10月25日
パキッといい音で小枝を折りました。


小枝を噛んでるくるみ
撮影日 2023年10月25日
今度は左側の歯でカミカミ。


小枝を噛んでるくるみ
撮影日 2023年10月25日
最後はガブッと。


枝を噛んでるくるみ
撮影日 2023年10月27日
大物をゲットしました。
これぐらいですと軽く持ち上げちゃいます。


枝を噛んでるくるみ
撮影日 2023年10月27日
ガブガブ。至高の時間です。


小枝を噛んでるくるみ
撮影日 2023年10月28日
暗くても小枝を見つけてガジガジします。
歯磨きも兼ねているので、どんどんガジガジしてね。

最後までご覧いただきありがとうございます