kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.11.05)

こんにちは、kurumi-bioです。
10月29日(日)~11月4日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「ケイトウ」です。

先週のくるみ

日中は夏日が続いてますが、朝の散歩は上着が必要な寒さです。
一日の気温差が大きく服装を考えさせられる日々が続いてます。

くるみは、モフモフの上に居ることが多くなってきました。
気持ちよさげに寝てるのを見てると、こっちまで眠くなってきます。
秋ですね。

先週の写真

枝を噛んでるくるみ
撮影日 2023年10月30日
少し大きめな枝をみつけてガジガジ始めました。


凝視するくるみ
撮影日 2023年10月30日
物音がしたので凝視してます。
誰も取らないから大丈夫だよ。


小枝を噛んでるくるみ
撮影日 2023年10月31日
今度は、小さな枝を見つけてガジガジしてます。
カメラの補正が効いているので明るく撮れていますが。


暗闇で小枝を噛んでるくるみ
撮影日 2023年10月31日
朝5時前ですと実際はこのくらいの明るさです(ちょっと暗くしすぎたかも)。


へそ天のくるみ
撮影日 2023年10月31日
楽な格好に見えないのですが、へそ天でリラックスしてます。


へそ天のくるみ
撮影日 2023年10月31日
腕がだら~っと落ちてきて、眼もトロ~っとしてきました。
おやすみなさい。


顔をこすってるくるみ
撮影日 2023年11月1日
眠い時に顔をこするのは、犬も人間も一緒ですね。


最後までご覧いただきありがとうございます