kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2024.04.23)

こんにちは、kurumi-bioです。
4月14日(日)~4月20日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「ツツジ」です。

狂犬病予防接種

17日に狂犬病予防屋外集合注射に行って来ました。
くるみは、人嫌い&病院嫌いですので、公園で行われている集合注射で接種することにしています。

受付と問診は、少しでも人から離れようとグイグイ引っ張られるのを耐えながら済ませて、
注射は、お医者さんの方が見えないように抑えて、怖がっている間に終了し、
会計の時は、近くの木にリードを繋げで支払いに行きました。
頑張ったね。くるみ。

先週の写真

友達を待つくるみ
撮影日 2024年4月15日
この場所に来ると、必ず友達が来るのを待ってます。
タイミングが合えば遊べますし、合わないときもあります。
それでも、数分間はここで待っています。


鴨とくるみ
撮影日 2024年4月15日
近くの川から来た鴨さんに遭遇しました。
くるみに気付かれないうちに歩いて川に戻っていきました。


虹とくるみ
撮影日 2024年4月17日
写真では見えづらいですが、奇麗な半円の虹が見れました。


チラ見のくるみ
撮影日 2024年4月17日
虹の写真を撮影中、
チラっとこちらの様子をみてます。


こちらを見てるくるみ
撮影日 2024年4月17日
「何してるの~。」って顔でこちらを見てます。


あきらめ顔のくるみ
撮影日 2024年4月17日
写真撮影が長かったので、あきらめ顔になっちゃいました。


虹とくるみ
撮影日 2024年4月17日
最後にもう一度、虹の全体を撮影


消えかけた虹とくるみ
撮影日 2024年4月17日
10分後には、虹は根元だけになってました。

最後までご覧いただきありがとうございます