kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2024.02.26)

こんにちは、kurumi-bioです。
2月18日(日)~2月24日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「梅」です。

先週のくるみ

今週の前半は、体調がよくない感じで、散歩中に休憩をしたり、朝の散歩に行かない日もありました。
後半は、久々にちょっと遠くの公園に行ったりしたので病気というわけでは無さそうです。
ひょっとすると、冬毛なのに気温が高くなったので調子が悪くなったのかもしれません。
今年の冬は、日々の気温の変化が激しくて気を付けないと体調を崩しちゃいますよね。

先週の写真

どんより雲とくるみ
撮影日 2024年2月23日
今日もどんよりとした雲が出ています。また雪かな。


久々の公園とくるみ
撮影日 2024年2月23日
夏は毎日のように来ていた公園に半年ぶりに来ました。
まだ覚えていたみたいですね。


久々の公園とくるみ
撮影日 2024年2月23日
念入りに匂いを嗅いで回っています。


足場が悪くて公園に入れないくるみ
撮影日 2024年2月23日
こちらも夏以来の公園です。
前日の雨で地面がグチャグチャで入れないですね。


足場が悪くて公園に入れないくるみ
撮影日 2024年2月23日
別の入り口からのアプローチも無理みたいです。
くるみは、残念そうです。


足場が悪くて公園に入れないくるみ
撮影日 2024年2月23日
せっかく来たのに諦めきれないよね。


霜
撮影日 2024年2月24日
雪は降らなかったのですが、気温がかなり落ちたので畑が霜で真っ白になってました。
週の前半は、最高気温が20度を超えたのに、昨日は4度でした。気温の変化が激しいです。


雪道を散歩するくるみ
撮影日 2024年2月24日
河津桜が満開で奇麗です。
残念ながら、くるみは足元の草に夢中です。


最後までご覧いただきありがとうございます