kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2024.04.08)

こんにちは、kurumi-bioです。
3月31日(日)~4月6日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「タンポポの綿毛」です。

後悔

公園の大きな桜の木を背景にしてワンコの写真を撮っている人がいました。
そういえば、去年も同じ桜の木で撮っていたような・・・・。
なるほど。毎年同じ時期に同じ場所で写真を撮って記録しているんですね。
自分も撮影しておけばよかったなぁ。と、ちょっと後悔。
今年からでも遅くないかな。桜が咲いているうちに撮影しとかなきゃですね。

先週の写真

チューリップとくるみ
撮影日 2024年4月1日
朝4時30分くらいに撮影しました。
まだ暗くてチューリップも閉じた状態でした。


鶏とくるみ
撮影日 2024年4月2日
朝6時くらいです。
畑に大きな鳥がいました。野生(化?)した鶏でしょうか。


タンポポの綿毛とくるみ
撮影日 2024年4月2日
タンポポの綿毛と一緒に撮りたかったのですが、バランスが悪かったです。


くるみ
撮影日 2024年4月4日
なぜ撮影したのか忘れてしまいました。


荒れ道とくるみ
撮影日 2024年4月6日
くるみは、ちょっと荒れた道が大好きです。


荒れ道のくるみ
撮影日 2024年4月6日
ワクワクした顔で匂いを嗅ぎまくります。


菜の花とくるみ
撮影日 2024年4月6日
菜の花です。菜の花畑にするのか、自然に生えてきたのか謎な状態です。


興味のないくるみ
撮影日 2024年4月6日
菜の花に興味が無いみたいです。


鴨に気付いていないくるみ
撮影日 2024年4月6日
匂いを嗅ぐのに一生懸命で、奥に鴨が居る事に気づいていないです。
散歩コースで何度も来ていますが、鴨が歩いているのは初めて見ました。


逃げていく鴨
撮影日 2024年4月6日
最後は鴨さんです。
ヨチヨチと歩いて離れていきました。

最後までご覧いただきありがとうございます