kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.07.09)

こんにちは、kurumi-bioです。
7月2日(日)~7月8日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「グラジオラス」です。

畑道を散歩してたら、蛇の死骸がありました。
動物園以外で蛇を4回くらいしか見たことが無いので、蛇が身近にいる事にちょっと驚きました。 普段の散歩でガサガサと音がしても、鳥と思って気にしていなかったのですが、蛇だったら怖いですね。 くるみは草の中に鼻を突っ込むことが多いので、気を付けなきゃですね。

先週の写真

いいお顔のくるみ
撮影日時 2023年7月4日
一枚目は、いいお顔。


ビア&カフェの前のくるみ
撮影日時 2023年7月7日
ペット連れでもデッキでビールが飲めます。
まだ開店前だったのが残念です。


退屈顔のくるみ
撮影日時 2023年7月7日
たいくつ~。


退屈で寝ちゃったくるみ
撮影日時 2023年7月7日
ねちゃおう~。


地域猫とくるみ
撮影日時 2023年7月7日
散歩の後に涼んでたら、地域猫(?)が覗いてました。
逃げるわけでもなく、仲良くなれそうな感じでした。


離れたところから見てるくるみ
撮影日時 2023年7月8日
トイレの後始末をしている間、ちょっと離れたところで見てます。


他人のふりのくるみ
撮影日時 2023年7月8日
もはや他人のふりです。


散歩続行のくるみ
撮影日時 2023年7月8日
拾い終ったら近寄ってきました(自分の位置は変わってません)。
「終わった。いこっか!」って感じですね。


何かを見つめるくるみ
撮影日時 2023年7月8日
何かを発見!


田んぼの中の鴨さん
撮影日時 2023年7月8日
鴨さんでした。


何かを見つめるくるみ
撮影日時 2023年7月8日
またもや、何かを発見!


アオサギ
撮影日時 2023年7月8日
アオサギ(?)さんでした。スマホを構えてる間に離れちゃいました。


ソファーで寝てるくるみ
撮影日時 2023年7月8日
今日もお疲れさま。


最後までご覧いただきありがとうございます