kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.07.02)

こんにちは、kurumi-bioです。
6月25日(日)~7月1日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「ユリ」です。

先週のくるみの様子

月に一度のカルドメックチュアブルを投与しました。
くるみは、おやつだと思って喜んで食べます。
ただ、翌朝のうんちが1回目は普通だったのですが、2回目と3回目は軟便でした。
前日に草も軽く食べていたので、元々お腹の調子が悪かった可能性もあります。
体調が悪そうな感じはなく元気なので、普通にお腹を壊しただけかなと思います。

先週の写真

アクビしてるくるみ
撮影日時 2023年6月29日
五時前です。思わずアクビしちゃいました。


いいお顔をしているくるみ
撮影日時 2023年6月29日
今日もいいお顔です。


何かを見つけたくるみ
撮影日時 2023年6月29日
「み~っけ」


階段の手前で待っているくるみ
撮影日時 2023年6月29日
階段を下りる時は、何も言わないでも追いつくまで待っています。


階段の手前で待ちきれないくるみ
撮影日時 2023年6月29日
「はやく~」


階段を下りるくるみ
撮影日時 2023年6月29日
追いついたので「下りま~す」


階段を下りた所で待つくるみ
撮影日時 2023年6月29日
降りた後も何も言わなくても待っています。


撮影されるのが嫌なくるみ
撮影日時 2023年6月29日
撮られるのが嫌いなので変な顔してます。


お水頂戴のくるみ
撮影日時 2023年6月29日
お散歩終了。お水頂戴の顔です。かわいいです。


お水を飲むくるみ
撮影日時 2023年6月30日
散歩中も、あの顔をしたらお水をあげます。


いいお顔のくるみ
撮影日時 2023年6月30日
最後は、いいお顔。


最後までご覧いただきありがとうございます