kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.06.25)

こんにちは、kurumi-bioです。
6月18日(日)~6月24日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「ムラサキクンシラン」と蜂です。

犬を飼って思うこと

散歩をしていると、「大きな犬」と言われることが多々あります。
体重が22キロなので、かろうじて中型犬ですし、
ゴールデンレトリバーなどの大型犬に比べれば、一回り以上小さいのですが、
超小型犬、小型犬が多いので中型犬と言えど大きく感じるのかな。
自分は、超小型犬が散歩をしているのを見ると、 「ちっちゃ」と言ってしまいます。
・・・。同じですね。

先週の写真

撮影日時 2023年6月22日
田んぼに雨の波紋が風情があるかなぁと写真を撮ったのですが、くるみがちょっと不機嫌です。


撮影日時 2023年6月22日
ペロリ。


撮影日時 2023年6月22日
散歩拒否ではなくて、顔をかいてます。


撮影日時 2023年6月22日
遠くにワンコを発見。小雨の中でも、お座りして待ってます。


撮影日時 2023年6月22日
正面から見るとこんな顔。かわいいです。


撮影日時 2023年6月23日
今度は伏せの状態でワンコを待ってます。こうなると動きません。


撮影日時 2023年6月23日
正面から見るとこんな感じ。かなり期待しています。


撮影日時 2023年6月23日
残念。こっちまで来ないで、曲がっちゃいました。


撮影日時 2023年6月24日
撮影日時 2023年6月17日
最後は、寝顔を2枚。


最後までご覧いただきありがとうございます