kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.11.12)

こんにちは、kurumi-bioです。
11月5日(日)~11月11日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「マーガレット」です。

先週のくるみ

今週末から日中も上着が必要な寒さになり、秋を通り越して冬が来た感じです。

朝の散歩時間になっても、まだ自分が寝ていると、くるみが布団まで様子を見に来ます。
ちょっと前までは4時前後だったのですが、最近は5時位にならないと来なくなりました。
ゆっくり寝れて良さげなのですが、そうでもなくスタートが遅くなるとエンドも遅くなり、次の予定に影響が出てしまいますので、4時台に起きる必要があります。
寒くなると早起きが辛くなるので、くるみに期待していたのですが、それは同じだったみたいです。
自分が頑張って起きなきゃですね。

先週の写真

畑とくるみ
撮影日 2023年11月08日
気付いたら稲穂が全て刈り取られてました。もう11月ですから当然ですね。
日の出が遅くなってきて5時40分でも、まだ暗いです。


重機とくるみ
撮影日 2023年11月08日
ショベルカーを発見。くるみも興味津々です。


[振り向くくるみ
撮影日 2023年11月08日
せっかくなのでショベルカーと一緒に撮影。
普段は、カメラの方を見ないのですが、重機が気に入ったのかな。


笑顔のくるみ
撮影日 2023年11月08日
近寄って撮影しても、そっぽを向かず笑顔でした。


リラックスのくるみ
撮影日 2023年11月08日
寒くなってきたのでモフモフの上でリラックスしてます。


リラックスのくるみ
撮影日 2023年11月08日
前足は、こんな感じで顎の下にありました。


最後までご覧いただきありがとうございます