kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.11.26)

こんにちは、kurumi-bioです。
11月12日(日)~11月18日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「パンジー」です。

先週のくるみ

急激に寒くなって、朝の散歩は手袋と耳当てが必須になってきました。
くるみは、寒くても問題なしって感じで、散歩の準備をしている間に玄関ドアの前で待機しています。
先週は散歩中に落ち着きがなくて、リードがピーンっと張っている事が多かった気がします。
何か特別な事があったと思えないのですが、実は寒いのが苦手で早歩きになっているだけだったりするのでしょうか。

先週の写真

あくびしているくるみ
撮影日 2023年11月19日
休みの日なので、ちょっと寝坊して朝7時くらいです。
くるみも、あくびしています。


振り返るくるみ
撮影日 2023年11月19日
何かの気配を感じて振り返って見てます。
このときは、だいぶ先の道路に自転車が走ってました。
自転車が大の苦手なんです。


すまし顔のくるみ
撮影日 2023年11月19日
自転車が通り過ぎたのを見て安心して歩き始めました。
ちょっとすまし顔ですね。


星空とくるみ
撮影日 2023年11月22日
朝5時30分くらいですが、まだ真っ暗で星が良く見えます。
散歩が終わるころ、ようやく明るくなってきます。


オレンジ色のくるみ
撮影日 2023年11月24日
朝6時くらいです。ぼんやりと明るくなってきました。
くるみが、ほんのりオレンジに染まって幻想的で奇麗でした。


最後までご覧いただきありがとうございます