kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2024.02.05)

こんにちは、kurumi-bioです。
1月28日(日)~2月3日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「梅」です。

先週のくるみ

今週は、犬友に会うことが無かったです。
犬友達は、日が出て暖かくなってから散歩しているのかな。
それとも寒いから散歩時間が短くなっているのかな。
早く春にならないかなぁ。

先週の写真

枝とくるみ
撮影日 2024年1月28日
大きな木の枝を発見!


枝をひっぱるくるみ
撮影日 2024年1月28日
まずは、先っぽの方を噛んで引っ張ってみます。
さすがに重いのか、少ししか動かなかったです。


細い枝を噛んでるくるみ
撮影日 2024年1月28日
次は細い枝を噛んで折ろうとしています。


丁度良い太さの枝を噛んでるくるみ
撮影日 2024年1月28日
噛み心地が良さそうな太さの枝をガジガジしてます。
動かせないので噛みにくそうです。


諦めたくるみ
撮影日 2024年1月28日
攻略出来なかったので、諦めちゃいました。


枝を噛んでるくるみ
撮影日 2024年1月28日
最後に噛んでた部分を折ってあげました。
満足してます。


ひっつき虫がついてるくるみ
撮影日 2024年1月29日
枯草の中に入っていったので、体中に引っ付き虫が付いちゃいました。


ひっつき虫がついてるくるみ
撮影日 2024年1月29日
これだけしっかりくっついていると、取るもの大変です。
一個一個、注意して取りますが、毛も一緒にとれちゃうときもあります。


水仙とくるみ
撮影日 2024年1月31日
満開の水仙の前で撮影。
朝5時10分くらいです。まだ暗いです。


最後までご覧いただきありがとうございます