kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.12.24)

こんにちは、kurumi-bioです。
12月17日(日)~12月23日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「マリーゴールド」です。

遠吠え

先日久々に遠吠えをしました。
と言っても、救急車が通り過ぎた後に軽く「うぉ~ん」って二声ぐらいでした。

前は救急車が横に来るちょっと前から通り過ぎるまで、サイレンに合わせて遠吠えをしていたのですが、
いつからか・・・。半年くらい前位から気付いたら遠吠えをしなくなっていて寂しく感じてました。
明日(12/25)で四歳ですからね。少しは大人になったのかな。

先週の写真

枝をガジガジしてるくるみ
撮影日 2023年12月20日
朝5時くらいです。
今日も枝を見つけてガジガジしてます。
腹ばいになってますが、地面が冷たくないのかなぁ。


歩いてる人を見てるくるみ
撮影日 2023年12月20日
人の気配を感じたのでガジガジを止めて見ています。
枝に添えた手がかわいいです。


電灯のしたでガジガジするくるみ
撮影日 2023年12月20日
いつも電灯の下でガジガジしてくれると撮影しやすいのにね。


棒を噛むくるみ
撮影日 2023年12月21日
5時半くらいです。
暗い中で慌てて撮影したのでぼけてしまいました。
かえって迫力が出た感じでしょうか。


ガジガジのくるみ
撮影日 2023年12月15日
結構大きな木の棒ですが、余裕で振り回しちゃいます。


最後までご覧いただきありがとうございます