kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2023.08.06)

こんにちは、kurumi-bioです。
7月30日(日)~8月5日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「高砂百合」です。

先週の様子

8月も暑い日が続いています。
8月3日にカルドメックチュアブル錠を飲みました。
今回はお腹の調子が悪くならなかったので、前回飲んだ時に調子が悪かったのは他の要因だったと思います。

今週は、お出かけしましたので下記も記載しました。

kurumi-bio.hatenablog.com

kurumi-bio.hatenablog.com

先週の写真

草むらを鼻を突っ込むくるみ
撮影日 2023年8月1日
今日も、草むらに鼻を突っ込んで匂いを嗅いでます。


草むらを鼻を突っ込むくるみ
撮影日 2023年8月1日
草が当たって顔が痒くないのでしょうか。


こちらを向いてるくるみ
撮影日 2023年8月2日
呼ぶと振り向きます。


庭でお昼寝してるくるみ
撮影日 2023年8月4日
炎天下の庭でお昼寝してます。ホッカホッカで戻ってきます。


花壇の前のくるみ
撮影日 2023年8月5日
花壇の花が奇麗だったので撮影しました。ちょっとバテてますね。


くるみのお昼寝
撮影日 2023年8月5日
炎天下の庭でお昼寝。自分を追い込む性格なのでしょうか。


最後までご覧いただきありがとうございます