kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

先週のくるみ(2024.01.08)

こんにちは、kurumi-bioです。
12月31日(日)~1月6日(土)のくるみです。

散歩中に見つけた花「パンジー(ビオラ)?」です。

先週のくるみ

朝の散歩は、寒くなってきたのと、年始年末の休みで寝坊していたこともあり、1時間程度で終わる日が多かったです。
まだ暗い中を短時間で散歩していため、犬友に会う機会が少なくなり、ワンコを見かけると「挨拶をするんだ!」という意思が強くて抑えさせるのが大変でした。
今週は、平常運転に戻るので、犬友にも会う機会が増えるといいなぁ。

先週の写真

丸まってるくるみ
撮影日 2023年12月31日
大きな体を丸めて寝てます。
手を入れるとポカポカで気持ち良いです。


お月様とくるみ
撮影日 2024年1月1日
初日の出ではなくて、お月様です。
朝6時半くらいです。太陽が出始めてますが月もまだ強く光ってます。


初詣のくるみ]
撮影日 2024年1月2日
散歩コースの神社で初詣です。
今年も無事にすごせますように。


初詣のくるみ
撮影日 2024年1月2日
のぼり旗がはためいて、少しビビってます。


トラッド ホワイトを噛んでるくるみ
撮影日 2024年1月3日
トラッド ホワイトです。
約1週間で、塊一つ分しか残ってない状態になっちゃいました。


トラッド ホワイトを噛んでるくるみ
撮影日 2024年1月3日
気持ちよさげに噛んでます。

最後までご覧いただきありがとうございます