kurumi-bioの雑記帳

プログラミング、パソコン、ペット、 犬、お出かけ

里山公園のくるみ(2024.02.19)

こんにちは、kurumi-bioです。
先週は、写真を撮ったのが"里山公園"だけでした。
何度か訪れていますが、自然が多くて"くるみ"も喜んで散歩する公園です。

kurumi-bio.hatenablog.com

パークセンター前の花壇

花と一緒に撮りたかったのですが、渋い顔になっちゃいました。
撮影が終わったら、さっさかと歩いて行っちゃいました。

栗の木広場周辺

歩いては、クンクン、歩いては、クンクンと楽しそうにしています。
ちょっとした坂を上ると森が見えてきました。
先ほどの渋い顔と打って変わって、期待に満ちた顔で、こちらを見てます。

一寸峠

楽しみにしていた森に着きました。
慎重に匂いを嗅ぎながら階段をおりていきます。
芹沢の池が見えたところで、振り返って支持を待ってます。おりこうさんです。

谷の家周辺(竹林)

竹林の中をご満悦で歩いてます。
立ち止まっての写真撮影も笑顔でこなしました。

柳谷池の手前の畑

何気なく撮影していましたが、自然の風景に溶け込む感じは、雑種ならではかと。
日常の風景って感じです。

湘南の丘

青空を背景にカッコいい写真が撮れました。
最後の2枚の写真の左側に雪化粧の富士山が、ちょこっとだけ写ってます。雲と同化してわからないかも。
今回は、30分くらいのショートコースでしたが、十分自然を満喫して楽しめました。

◆広告(下):Multiplex広告

最後までご覧いただきありがとうございます